花見 鶴舞公園 まだ早かった!|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

花見 鶴舞公園 まだ早かった!

IMG_1388

3月25日 月曜日

午前中に 復元ドライヤーの講習があり、12時に終わるので講習の後に花見に

行こうという話になり、では 25日に集まれる人 鶴舞公園集合ねってなって

13時に駅前集合で 総勢 9人の花見になりました。

すでに桜の開花宣言は出されていますが、 さすがに 1週間早かった

桜は 咲いているには咲いていますが、 数えれるほどの

1分咲き? 1分も咲いている? 木によっては、半分ぐらいは咲いていると思われる木もありましたが、

IMG_1380

本当に 数えれるぐらい ですね  1,2,3、4 個?枚?輪?

全体的には、 まだまだの感が否めないですが、 そこは 花より だんご  ということで、

全く気にすることなく、花見を楽しんできました。

IMG_1389

桜の花   ほら  ありますでしょ

IMG_1382

 

 

13時集合だったので、 4時か遅くても 5時ぐらいには 解散 するものと思っていましたが

終わったのは、 6時半ごろ  周りはすっかり 日も暮れて 提灯に明かりがついていました。

途中に お酒が回って  寝てしまったのも 遅くなった原因かも????

IMG_1390

昼間に飲むお酒って どうして こんなに 回るんでしょうかね????

撃沈~~~~~~ スヤスヤスヤ

そんなこんなで 夜になっちゃいました

IMG_1385

IMG_1387

IMG_1388

今週末が 花見には 最高  になるのでしょうか?

来週の月曜日のお休みにも 行ってこようかな? 一人で ふらりと

あっ  佐世保バーガーのお店(移動販売車)があるって言ってたけど、

食べてないから  佐世保バーガー  食べに行ってこなくっちゃ