ヘアドネーション を希望した大学生|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

ヘアドネーション を希望した大学生

IMG_0701

今回 ヘアドネーションをするために 髪を伸ばしていた 大学生の女の子が

ついに ドネーションのために  染めたこともない きれいな黒髪を

バッサリと 切ることにしました。

来店時は、 今日は 髪の毛先だけ そろえてカットしてほしいとの希望でしたが、

ここで少しでも毛先を切ったら、また ドネーションに必要な長さ (31センチ)まで

待たなきゃいけないから、それなら 今日 もう切っちゃおうよって提案して

本人は

「ヘアスタイルのショートのイメージが出来てなくて、短く切ったことがなく

すごく心配・ 似合わなかったらどうしよう?」

って心配していたので、 大丈夫  かわいいスタイルにカットしてあげるから と

安心させて  決断してもらいました

IMG_0700

来店時の 様子です

よくここまで頑張りました。

さ~ いよいよ 切りますよ

IMG_0701

髪を 5つの 束にして 一束ずつ

IMG_0703

最後の一束     チョ っ キ~ン

IMG_0707

こんなに短くなりました

そして  頑張りますよー  明日 友達に会っても かわいいって 言ってもらえるように

IMG_0708

カットが 終わりました (まだ濡れたままの状態)

IMG_0709

少しアップで  斜め横の感じ

IMG_0710

そして  ドライヤーで ざ~っと 乾かして こんな感じです

IMG_0711

家でも ドライヤーで ザ~~~って 乾かしてもらえば

こんな感じになって 手もかからずに 大丈夫 ですよ

「人生で こんなに短いの 子供の時以来」 って 言ってました

似合ってて 喜んでもらえて  良かったです