湯の山温泉 |髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

湯の山温泉 

IMG_2475

登山の後は、 やっぱり 温泉に入って 体を癒し

夜の おいしい食事タイム

IMG_2495

私の顔  ほぼ 写ってないじゃんかさー

今回の食事は、

メニュー 撮るの忘れたから、 写真だけで   何かは、 土瓶蒸しだけ わかるけど後は、見た通りです

IMG_2469

すでに 用意してあった 先付け 的な・・・・・・・・・

IMG_2470

IMG_2471

IMG_2472

IMG_2475

 

IMG_2473

煮物

IMG_2476

↓ 何かのコロッケ 揚げ物

IMG_2477

すでに お風呂上り(食事前)に、ビール500mlを2本飲んでいて、

ご飯食べるころには、すっかり 酔っぱらっていて、

ホテルの社長から、 ワインのサービスいただき、 大変美味しゅうございました。

この後は、 私は すぐにダウンで、 結局 朝まで 寝てました