韓国への旅 明洞の屋台|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

韓国への旅 明洞の屋台

IMG_3839

 

今回は 行きは 仁川空港から ソウル市内への移動は

空港鉄道 A’REX

に乗って移動しました。
一つ勉強になったのは、先に切符を買っておかないと、全席指定なので
ご飯食べてゆっくりしていたら、乗りたい時間の電車のチケットが売り切れになっていて、
次の電車まで約1時間無駄にしてしまいました。
空港に着いたら、まず電車のチケットを先に買うように時間からはしましょうと 勉強になりました。

電車に乗ること約50分 でソウル駅に 到着
仁川は 空港が ターミナル1 と ターミナル2 と 2つに分かれれて
ターミナル2が 遠くにあり、 ターミナル2が始発で、今回ターミナル2に到着したので
所要時間約50分でした。 (ターミナル1だと、約40分ぐらいになりますね)

ソウル駅です

IMG_3793

 

IMG_3794

そして ホテルへ移動

IMG_3821

今回 泊まったホテル  ロイヤルホテルソウル
明洞大聖堂 の近くにあるホテルで 立地もよく、少し古い感は否めませんが、
ボチボチのホテルでした

IMG_3822

ロビーは こんな感じです

IMG_3855

荷物をおいたら 早速 待ち探索

IMG_3797

 

IMG_3798

ホテルに着いた時間がもう夕方だったので、
夕方からは こうして 屋台が立ち並び (昼間は出ていません)
夜になればなるほど、人が増えてきます

IMG_3805

いろいろな屋台があり、 みんな 買い食いして 街中 ぶらぶらしています

ここからは  屋台をほ 少し紹介

 

IMG_3804

ロブスター だと思うんですけど、
買う方は、 比較的 白人系の外国人が多かったです。

IMG_3839

IMG_3849

IMG_3850

IMG_3851

IMG_3852

IMG_3862

IMG_3863

キンパ 大好きで 売ってると ついつい買いたくなる  料金は、600円 ぐらいでしたね

そして これも ついつい 買いたくなってしまう (ソフトクリーム好きなんですー)

IMG_3848

明洞には、ナンタ 専用劇場があります。
前も 鑑賞 したんですが、 ナンタ 面白いので 今回も予約はしずに 直接劇場に行き、
当日件ゲット できて  見ることできました

IMG_3872

IMG_3799

IMG_3800

IMG_3801

 

まだまだ 続きがありますが、 長くなってきたので この回は ここまでにして

もう1ページ 書きたいと思います