韓国の旅 最後はショッピング編|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

韓国の旅 最後はショッピング編

IMG_3834

ショッピング

今回は、 怪しい場所に連れ込まれ (のこのこ ついてった)

いろいろと コピー商品 見せてもらいました

まずは、

南大門市場 に足を運び ぶらぶらしていると

IMG_3832

このワゴンに積んである Tシャツなんか 300円とかですよ

IMG_3833

 

IMG_3834

ぶらぶらと 歩いていたら

カバン屋 に呼び込まれて 入店

色々 並んでます

IMG_3806

 

 

IMG_3827

 

IMG_3807

IMG_3875

財布も いろいろありましたが  これ ↑ 買おうかどうしようか?

いろいろと  見てたら

ん? なんか この棚の下 穴 開いている???

IMG_3824

中で すでに 女性が いろいろすすめられている

なんか? ポンポン 買っている

ヴィトン も シャネル も  エルメスも?

しかもカバンだけでなく、 財布も買うの?  ん? 帽子 も?

一体 どんだけ買うの? そんなに 持てる?

っていうぐらい  爆買い しています

お会計 200万 ウォン   え? え? え?

に  に  にひゃくまん  ウォンですけど

その後 中見せてもらいました

店員さん めちゃくちゃ 上機嫌  そりゃ―そうでしょ  一人で 200万ウォンも 買ってくれれば

IMG_3808

素人の私が見ると  全然 わかりません  本物? 偽物?

財布でも 買おうかなー なんて 思いましたが、今回はやめておきました

だって 高いんだも 言い値が!  高いってばー

次は、 服屋 に入ってみたら

お店から 連れ出され  人通りのない 裏路地に 連れていかれ

IMG_3835

ここ でーす、 右に写っている方が ふく屋の店員 で

オートロックで がっちり ガードした 扉を ピッピッピッ と空けて

せ ま ~~~~ い 階段を

IMG_3836

上がって 2階へ

そこには 服 が ずら~と並んでいました

写真撮るの忘れてしまった

その中から

IMG_3838

リバーシブルの ジャンバー  見つけました

これからの季節 ちょうどいいと思い、 1枚だけ 買いました

今回の お買い物  お土産 以外は このジャンバー 1枚 買っただけ

 

IMG_3878

これから だんだん寒くなるので もうそろそろ デビュー ですね

 

そうそう、 歩き疲れたので  途中で マッサージ してもらいに

マッサージと 書いてある看板がある店に 突撃

このビルんの 5階

IMG_3859

 

IMG_3842

お店入ったら いきなり エステ って 書いてあるから

聞きましたよ 「すみませ~ん、 マッサージって看板出てましたけど、 マッサージできますか?」 って

そうしたら 受付に出た方、 ばりばり 日本人で 全部 日本語対応 しかも詳しく

IMG_3841

 

1時間 の 全身マッサージ してもらって リラックスタイム

本当は、 汗蒸幕(ハンジュンマク) に入って 垢すり してもらうつもりでしたが

以前行ったことのある お店に行ったら つぶれてて

他にどこにあるか わからなくて  マッサージの看板見つけて  マッサージにしちゃいました

IMG_3853

その後  スタバ で コーヒータイム

普段 スタバ なんて 全然行きませんが、 たまたま 目の前にあったので入りました。

もう 書くこと ないよな~~~~

2泊3日 の 久しぶりの旅でしたが  十分 楽しんできました

次は どこに行こうかなー

あっ、 最後に  韓国行って より感じましたが

今 日本 とにかく 安いですよ  何もかもが (一般的なものね)

ご飯食べても  日本のほうが 安いし、 買い物も 市場以外 だと

屋台でも 高く 感じます

それぐらい  日本 落ち込んでるんだと ひしひしと感じました

おしまい