台湾ラーメン 幸龍|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

台湾ラーメン 幸龍

taiwan

名古屋市北区 の 台湾ラーメン が美味しいと評判の

店名もそのまま 台湾ラーメン 幸龍 さんに 久しぶりに行ってきました

message-img01

うちのお店は 約15年前まで 北区で営業していましたので、
その時は、お店が終わると たま~~に 食べに行ってたんですが、
ここ東区に移転してからは、わざわざ遠回りして帰ることになるので、行く機会がありませんでしたが、
近くに行く用事ができたので、久しぶりに 台湾ラーメン 食べに行ってきました

表からみてっも そんなに広そうには見えないと思いますが、
店内は、やっぱり そんなに広くないです

今回は、 私の日頃の行いが良いせいか?(自分で言うな) ちょうどテーブルが一つ空いていまして
すぐに入店できましたが、その後に来られた方は 名前書いて 待ちになっていました。

目的は 台湾ラーメン だったんですが、 やっぱり いろいろ食べたいじゃないですか

今回は、車だったので ビールが飲めないのが残念ですが、
まずは、 青菜炒め   ビール飲めたら 美味しさが 倍以上にはあがるのになー

IMG_3894

ニンニクがきいていて ものすごくおいしいです

餃子は はずせませんよね やっぱり  ビールが飲みたい

IMG_3897

レバニラ 炒め

IMG_3896

アサリ炒め (これ辛いのがダメな方は、なかなか厳しいかも)

IMG_3898

そして  お待ちかねの  台湾ラーメン

taiwan

やっぱり 美味しいですねー

名古屋で 台湾ラーメン と言えば  味仙 が超有名ですが、
味仙の 台湾ラーメンも とても美味しいですが、 ここ 幸龍さんの 台湾ラーメンも   負けてませんよ

来店客の注文を聞いていたら、 男性は 2人に1人が 台湾ラーメン大盛 と 注文していました

今度は、 車じゃなく 歩いて (って 家からなら電車と歩きか) 行って
ビールは 絶対に飲みたいなー

ビール飲みながら 食べれたら 3倍は美味しく感じるかも