オバッタベッタ ヤネル BBQ|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

オバッタベッタ ヤネル BBQ

IMG_3764

名古屋市内に 手ぶらで バーベキューができる場所が できるとは 以前から知っていましたが、
なかなか 行く機会がなく、 今回 初めて 利用してきました

オバッタベッタ ヤネル

場所は、 名古屋市守山区小幡緑地公園内

車で行くにも  小幡緑地公園内にあるので、公園の駐車場が無料で使えるし
とても便利な場所です

キャンプサイト と  バーベキューサイト(以後 BBQ) に分かれていて

BBQ は、完全手ぶらで OK

もちろん 手ぶらでOK なので、 何も持っていく必要なし(逆に 持ち込み禁止でしたけど)

駐車場から 歩いていくと この看板?(でいいのかな)が出ますので
その左側が  キャンプサイト と BBQサイト にわかれています

IMG_3770

IMG_3771

IMG_3772

受付棟になります 

IMG_3769

BBQサイトは 受付棟に向かって 右側

IMG_3773

この奥が BBQサイトになりますね

IMG_3768

もし 雨が降ったとしても  ターフもしっかり貼ってあるし、 足元はぐちょぐちょかもしれませんが、
BBQする場所は、 雨にも濡れませんので、 まったく問題はないと思います

でも、やっぱり BBQ するなら 晴れた日が 良いですよねー

IMG_3765

こういう 形状の バーベキューコンロ は初めての体験で
最初に見たときに、 真ん中の部分に 網を 乗せて バーベキューを
周りの部分は、テーブルのように(熱くならずに)使うのかと思いましたが、
周りの鉄板部分が 網の代わりの 焼く場所になり、もし触るようなことがあれば やけど はまのがれませんね

IMG_3764

お肉のメニューに ホルモン とかがないので(知多牛のリブロース や Tボーンステーキ)
ホルモン があったら もっと いいのになー

今度 こっそり 持ってっちゃおうかな・・・・・・